蓄積 | Hitta vagen

Hitta vagen

日常の生活の中で感じたこと。

読まなきゃいけない本ややらなきゃいけないことが多くて

時間があるはずなのに常に何かに追われてる気分走り

でも、自分がやりたいことの為だから

辛いとか全然思わないし、気持ちも向かうんだけど、

どうも要領が悪いみたいうう

コツコツ積み重ねていくことが大事っていうのは

よくわかってるんだけど、苦手な作業だょね↓↓

やり方とかはっきりしてる高校とかの勉強は

結構、要領よくこなしていたんだけどなぁダッシュ



最近、寒暖の差が大きくて、風邪ひきそうになるけど

今月は食欲も徐々に戻ってきて元気に過ごしてます!

先月は体調悪くなりすぎて、慢性化してたけど

やっと解放された-あげ