今日の調子はどうかな?
あなたの「できる」を発掘する
管理栄養士 ゆーさんです。

 

 

一度決めた事を毎日続けた方が、

結果には結びつきやすい。

 


でも、
時間の都合や、
やる気が落ちてしまって、
毎日はできない、、、

そんな時もあります。

 

 


長ーーーーい目で見れば、
「取り組み」が続くことが目標達成できるコツです。

 

 

長ーーーーく続けるためには
「休む日があっても良い」

 

 


頑張るエネルギーがあふれている時には
毎日毎日頑張って、
「一週間頑張ったから、ご褒美にチートデイ」

 

 

それを繰り返しながら、一ヶ月ほど経つと、
だんだん「頑張るエネルギー」が切れ始めて
「疲れた、や~めた」
「ご褒美がないと頑張れない」
になって、取り組みをやめてしまうパターン、、、

 

 

 

せっかく「変わりたい!」と思って始めた事でも
結果が出ないうちにやめてしまってはもったいない。

 

 

少なくとも
週に4日は取り組めることを(週休3日、OK)
続けていきましょう。

 

 

続けた先に、少しずつでも体調の変化が出てくると
達成感が出てきて、
もっとレベルアップした目標を立てる事ができて
もっとレベルアップした自分になれます!

 

 

 

休む日があっても大丈夫。
続けるために、少なくとも週に4日はやってみましょ。

 

 

 

あなたは絶対「できる力」を持っている!

 

一緒に「あなたらしく過ごす」を見つけていきましょ。

 

カラダもココロもスマイルに🌼