築地で満足いくまで食べて飲んだ後は…

新宿ルミネへ

今回の旅はJR東海ツアーズで申し込みさせてもらって、全国旅行支援やずらし旅体験ってのが付いていてとってもお得に行くことができました!

ずらし旅の体験では、いくつかある中からルミネtheよしもとのお笑いライブを選びました!


コットンやとろサーモン、あべこうじ等々の舞台を観てたくさん笑ってきました😂

その後は、東京駅に戻ってお土産買って
『凛 RIN 』にてラーメン。



全国旅行支援のクーポン使って、新幹線で飲むドリンク&フルーツも買いました🥰


歩きすぎて最後はめーちゃ疲れてたけど、大好きな食をとにかく大事にして、食べたいものをひたすら食べた楽しすぎる満腹旅になりました!

築地はほんとーにまた行きたい!笑

2日目終了。