2日目はずっと行ってみたかった『築地場外市場』へ…

人、人、人、すごーく賑わっていました!

色んな国の外国人観光客の方もみえてて、大賑わいでした!

行列もいたるところにできてて、久々にこんなに人混み歩きました!笑



まずは行列に並んで『甲羅組』へ


大好きな、かにみそ!


焼き牡蠣


はまぐり


どれもおいしすぎ!!!
次は生牡蠣のお店
色んな産地の牡蠣がずらり!
とろとろでおいしー



まだまだ食べました!
『まぐろのみやこ』



焼きほたて&焼き牡蠣



そしてまたお店を変えて
今度はお寿司


そしてラストはもう一度『まぐろのみやこ』笑


大好きな大好きな浜焼祭り笑
これでもかって程に食べてきました!
おいしいし、大きいので、もちろんお値段もしますけど…
それでも食べたくなる美味しさでした!
今回の旅は築地で1番お金を使いました😂
でも後悔はありません笑

2日目つづく。