昨日はオフ会🤗

昼飲みなので🍻

お酒🍶の弱いワシ🧔は

2日間断酒して挑みました💪


幹事はでぶ鯖さん🐟

インテリジェンス💡が滲み出ていて

かっこ良かった😯

既婚者合コンで💒モテるのも納得👍

ワシ🧔のことを

井浦似ですぐわかったって😧

人を見る目があるな😊


さとうすさん

想像通りの優しそうで

金に糸目をつけない方😯

茶飯🍽️にはサラリーキャップ制を導入

金目当てのPJ🚺や

女性ブロガー✍️にモテるよな❤️

男🚹としてお互い末期⤵️だもん😢

金💴で解決できるならしたいよね

ED治療について💊

もっと話しを聞きたかった😊









mimi丸さん

背が高い😯












大谷⚾️の

奥さんかよ😮

若い男🚹に走っているみたいだけど

社交性あるし🗣️

背の高い女好きのオジサン👩‍🦲

受けするから❤️

金蔓見つけられると思う☺️

もったいない

若い男🚹に搾取されないようにね😊









くずじょ



古都さんから

いじってくれと🗡️













はい〜

ワシ🧔は素直だからな













確かに








オッパイは

大きかった👙

もちろんハシカンにもエマワトソンにも

似てなかったけどな😂

オッパイ星人👽には受ける😍

でも、大人苦手だと🙅‍♀️

男🚹は汚いって🚮

それはわかる🙆‍♂️

しかし、それでは

金蔓見つけるのは難しい😓


ワシ🧔の低額オファーを

搾取と言っていたけど

マグロオバサン🐟の











高額オファーは詐欺や⚠️





オフ会の🍻全体的な話しは

とっ散らかっていた☺️

でぶ鯖さんやさとうすさんも

似たような感想💡


ワシ🧔が純一や関西のおばちゃん🐙

高嶺の華オバサン👵のこと

嫌ってると思っているみたいけど

違うで🙅‍♂️

彼ら彼女たちは最高のネタや🍣



皆さんブロガー📝だから

自分の話しをするのが好きで❤️

人の話しには興味ないよな😂

都度3がどれだけ大変かも

具体的な数字🧮の根拠を

示しても響かず😢

特に男性陣は金あるからな😯

 


ワシ🧔が数年後にアップ予定🗓️の

告られブログ📝を早めにアップしても

大して興味なし😐

3分で終わった🏁


ワシ🧔は人の話し聞くのが

好きだから❤️

聞きたいことがまだあったので

またお会いできればと思います😊


ワシ🧔にいいね👍すると

ハブされると思うんだって

嫌だね、意地悪な大人たちは😭

嫌われるようなこと書く✍️

ワシ🧔が悪いんか😂