顔合わせ👫2️⃣人目

待ち合わせの1️⃣時間前になっても

服装等目印の連絡がない✉️


普段だと待ち合わせ場所に

向かわないのですが

1️⃣人目の繋がりで

既に待ち合わせ場所に到着🚶


夜勤あけだと言っていたので🗣️

寝過ごしたパターンかと思いました😢


やっと30分前に連絡があり✉️

待ち合わせ場所に行くと

ダサい女がいる👧

 

話しを聞くと













茨城(イバラキ)から来たと言う😵

ワシ🧔はこのブログを書く迄✍️

イバラギだと思っていたよ😂


それだったら1️⃣時間以上前に

服装等目印連絡✉️できるだろ😠

 

少し訛っていて顔👧も田舎者🚺

ワシ🧔はスーツ👔だったので、

なんとか目立たない隅の席🪑で

お茶☕️することができました😌

 

遠くから来たので

リクエストされれば🙇‍♀️

交通費二千円渡そうかと

思いましたが💡

それもなかったので

無事帰還しました🤣