「お付き合いしてるPJさんにSTDの陽性が発覚しました。
お付き合いを始める前に感染し、潜伏してたのか無症状だったとの事。

中略


結局彼女の言葉を信じて関係は継続することにしました。
うろたえ、疑った自分の器の小ささよ😅」


こいつ🐻‍❄️どんだけ

めでたい🎉んだよ😭


相手🚺は真っ黒❌じゃねえか😖

お前🐻‍❄️の他にも

援交相手🚹いるだろう🤣


器が小さいじゃなくて⤵️

事実を見つめる目👀が

小さくなり過ぎて⤵️

見えなくなってるんだろ😵


いや〜😅

こんな話しブログ📝にアップして⤴️

世間に🇯🇵恥💩晒せる

オッサン👩‍🦲なかなかいないぞ😂

(だから、

ファン❤️がいるのもわかる😂)


この援交女🚺もチョロい男🚹

捕まえたよな🤗


悲劇😭を通り過ぎて🏃

喜劇やな😄