昨日の顔合わせ👫は1️⃣件

タヌキ顔🐼で特に誰かに似ていると
言われたことがないということ🤫

私🧔の世代ですと
タヌキ顔🐼といえば


高岡早紀👙や





大橋未歩🎤を
連想🤔

プロフィール見ると👀
最初🔰は食事🍴希望ということで
お会い👫するのは午後5️⃣時

食事🍴嫌いの🙅‍♂️
私🧔はできれば避けたい🏃‍♂️

外はどしゃ降り☔️

電車🚆でいくか車🚘で行くか
迷いましたが🤔車🚘にしました☺️
(夕食🍴で酒は弱いのですが
酒🍻なしは考えられないのです❌)









正解笑い泣き





確かにタヌキ顔🐼でしたが、
全然可愛い❤️
くない😭

お茶☕️して解散🏃‍♂️
近くのデパ地下⤵️で
夕飯🍴買って帰りました🚶‍♂️