昨日の顔合わせ👫は

久しぶりのトリプルヘッダー3️⃣

と思いきや
2️⃣番目に会う予定の方が🚺
アカウント消滅ガーン
 
真ん中にキャンセルされると🙅‍♀️
予定🗓が中途半端に
なってしまうのですよねショボーン
仕方ないので、
1️⃣度会社🏢に戻りました🚶‍♂️
 
1️⃣人目は3️⃣0️⃣代半ば独身びっくり
その年でばつ❌なし独身だと
何か問題あるのかと思い⚠️
やはり心配プンプン
 
 
 
まぁ見た👀感じは普通でしたが、
結婚👰‍♀️するつもりないと🙅‍♀️
言ってましたチュー
 
派遣だそうですが👩‍💻
自分🚺が7️⃣0️⃣才になったとき
1️⃣人だったらどうなるのとか
思わないのですかねえー
 
社会に迷惑
かけないで下さいね笑い泣き