昨日の顔合わせ👬は1️⃣件

プロフィール写真📷は
可愛く♥️なかった🙅ので
ほっといたら、
前日にお相手♀️から
連絡あり✉️爆笑
 
待ち合わせ時間⏰が
二転三転🔁
2️⃣時から3️⃣時に
変わり🔁
3️⃣時から3️⃣時半に
変わり🔁
結局3️⃣時にびっくり
 
こういう方は
いい加減なんだろうなショボーン
と思いましたので、
待ち合わせ時間⏰過ぎても
来ない🙅ので
帰ろう🚶‍♂️かと
思いましたえーん
 
身長📏が160cm超え⤴️⤴️の
私🧔のタイプ♥️でしたので、
5️⃣分ほど我慢したらプンプン
連絡あり✉️
 
プロフィール写真📷よりは
マトモな方♥️でしたウインク
 
今のメンバーからすると
レギュラー🌠入りは
ないですが🙅
何人かお会い👬していれば
よい方👍が
見つかる🔍のでは
ないかと思います爆笑