昨日の顔合わせ2️⃣件

1️⃣人はドタキャン🔥
雨🌧️も降ってるし、
車🚙で行く予定📅で、
駐車場代👛が
気になったので😟
🆗です。
(都心🏙️なので
駐車場代👛
高い⤴️⤴️のですよショボーン)
 
お会いした方は
写真📷の4️⃣割引ガーン
お会い👬した瞬間から
声🗣️が大きいので⤴️⤴️
心配しましたチュー
私は済ませてきたのですが、
食事時でしたので、
お相手♀️はランチ🍴を
頼みましたびっくり

周りのお店🍴は
クローズ🙅しているので、
(緊急事態宣言中)
ファミレス🍴
しかやってなく、
ランチ🍴も
チープ⤵️⤵️に
済みました爆笑
 
話し🗣️は
美容系💄の仕事👨‍🎤を
しているということで
得意の美容💄ネタウインク
 
適当に話し🗣️て
解散🚶しましたけどニヤリ