昨日の顔合わせは3️⃣件

1️⃣人はカカオ💛に
移行した瞬間に
サイト退会びっくり
怪しいえー
翌日、連絡✉️しても
音信不通🙅
何だったんだろ🤔
 
1️⃣人目は
実年齢より老け👵て
見え👀ましたが、
実年齢が
私🧔の🆗ラインなので
問題なし⭕
実際お話し🗣️して、
年齢なりの
可愛いらしい♥️方♀️
でした😃⤴️
 
結構遠く⛰️から
車🚙で
来ているみたいで
駐車場代👛
気になりましたが、
向こう♀️の
都合ですので、
スルー⛷️
 
スタイル👙も
良さそうで👍
解散後デート💑
申込み🙇‍♂️
🆗✌️。
若い方👧は
気が変わる↩️の
早いので
なるべく
近い日にちで
デート💑の日を
決めたいと
思います💪