卒業🎓シーズン🌸ですねおねがい

(コロナ😷の影響で

縮小⤵️⤵️されてますが😖)

 

私の好きな♥️

金八👨‍🏫名言🗣️
 
「問題が起こったって良いじゃありませんか。彼らはまだ未熟なんです。だから間違うんです。間違ったら繰り返しそれは間違えだと教えてやる。それが教育なんです。」
 
パパ🧔活に応用
 
「遅刻しても、ドタキャンしても顔合わせや食事だけでお金もらえると思っても良いじゃありませんか。パパ活女子はネットの間違った情報を信じる程度の知的レベルしかなく、自分でお金や時間をコントロールできない未熟(アホ)なんです。だから間違うのです。遅刻されようがドタキャンされようが顔合わせや食事だけでお金もらえると思っても繰り返しそれは間違いだと教えてやる。それがパパ活なんです。」
 
 
2️⃣0️⃣歳過ぎた社会人👩‍💼に対して
私には教える📏ことができません🙇‍♂️
 
中学生👧相手にしていると
思わないといけませんねプンプン