1️⃣夜明け、

既婚者👭合コン💓👫🍺

パーティー🎉の惨敗😢😢😢

後遺症🤕があります。

 

改めて、

自分のポテンシャル💪

諭吉先生👛

バックボーン👐であることを

自覚しました。💡

 

その反省\(_ _)をもって、

年収👛制限のある

既婚者👫合コン🍻パーティー🎉に

参加してみようと思います。

ただ、既婚者👭なのに

相手の年収💴にこだわるのが

不思議です🤔

 

パーティー🎉の雰囲気ですと、

お手当👛貰いたいという

感じではなかったです。🤔

 

高い⤴️⤴️レストラン🍴とかに

行きたいとかいうことなのですかね🤔

できるだけ高額年収👛制限の

パーティー🎉

行ってみようかと思います。🏃‍♂️

(年収8️⃣0️⃣0️⃣万以上とかありましたが、

それってどうなの🤔

 

2️⃣0️⃣0️⃣0️⃣万以上というのも

ありましたが、

女性👩の参加者1️⃣0️⃣人とか

少ないので、

そういう場合は男性♂️1️⃣0️⃣人

女性♀️2️⃣0️⃣人とかにして

欲しいですよね。m(__)m

ましてや、

女性♀️の参加要件なければ

ただ単に申込みした

早い者勝ち?

 

それなら1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣万以上の

2️⃣0️⃣人参加のパーティー🎉の方が

確率的には良いですよね😯

 

でも、1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣万ぐらい

いくらでもいるから、

ライバル多いですよね😱