こんばんは✨


最近暑くてすでにぐったりしています😰

クーラーも一晩中つけているので電気代が怖いなぁ…💦



突然ですが、自分にドーンとご褒美を買いたいなーと思いながらも結局何も買わずに数年過ごしてきました。


ですが、ぐうたらおままは何を思ったのか🤣昨日百貨店に行き、ついに買ってしまいました😂✨






うん、かわいい😍


撮り方へたですが🤣🤣🤣


このブレスレットが欲しくてずっと迷っていたんですが、やっと買いました🥰



約57,000円✨

懸賞で貯めていた商品券で買いました✨


欲しい物はまだまだたくさんありますが、次に欲しい物のために頑張ろう!!と思えました☺️✨