こんばんは✨


昨日はパートの給料日でした😆

バタバタで下ろすのが今日になりました💦


今月は

89,085円

でした〜🥳🥳🥳


よし!振り分けよう!!



そして給料明細に今年の有給が記載されていました🥰

今年の有給の日数は12日でした〜😍


嬉しいしありがたい✨

夏休みに使おう😆




突然ですが…



対象商品を○個購入すると1つもらえる!的なのが好きな私…


このブルーロック去年のやつだと思うんですが、つい最近発見しました😍


ディズニーはもちろんですが、はまっているアニメでこういうのを見つけると1人テンション上がってニヤニヤしながらカゴに入れてしまいます🤣🤣🤣


推しのいる生活って楽しいですね😍💕

明日も頑張ろう💕