こんばんは✨


明日からまた1週間が始まりますね💦

珍しくパートが月〜金まで入っていて、学校や習い事の送り迎えに加え、長女の病院に行かないといけなくなったので来週はぐったりだろうなーと思っています🤮


なので、少しでも楽できるように献立も決めたしお弁当の作り置きも少ししました😁





※作り置きはまだ他にもあります🤣



昨日、実家からとうもろこしを取りにおいでと連絡があったので行ってきました🥰





父が畑で作ったとうもろこしは甘くておいしか

ったです😆✨


お米ももらったのでしばらくは買わなくてよさそうです😊

ありがたい…✨


とりあえず来週1週間を無事に乗り切りたいと思います😂