こんばんは✨


明日が父の日なので、行きたくないけど義実家にプレゼントを持って行ってきました🤮


宅配で送ればいいけど、無駄に送料使いたくないし、同じ市内なので一応直接持って行っています🤮🤮🤮



誰もいないだろうし、玄関に置いておこうと思ったら…

義母がいました🤮🤮


げ🤮ばーさんいたのかよ!

と思いながら笑顔で渡しました🤣🤣


今日もいつもと変わらず1人でピーチクパーチクよくしゃべり、相変わらずの妬みや嫌味炸裂😂


あとからジワジワとイライラしてくることを言ってくるので、ある意味すごい特技を持っているなーって毎回思います🤗



さっさと義母から逃げ、娘達とセリアへ✨


長女はハイキューのカード、次女はネイル用品、私はブルーロックのキーホルダーを買いました🥰


開けたら欲しいのが出てきて、イライラが消えてテンション上がりました😍💕




はぁ~癒しって大事だ💕