こんばんは✨


①の続きになります😊


ジャックインザドーナツを買ったあとはお昼ご飯を食べ、福岡パルコに向かいました😄


サンリオとハイキューがコラボしているとのことでした🥰



欲しい物が買えたみたいでよかったです😍


天神地下街も見たかったけど、私は体力の限界、娘達はグッズやドーナツが買えて満足✨とのことで早いけど博多駅に向かいました😊



今回、旅行会社から新幹線のチケットを購入し1人500円分のクーポンがついていたので駅の中で使える店舗で晩ごはん用に購入しました✨



貯まっていたポイントを使って新幹線代が少し安くなったり、全部で1,500円分のクーポンがついたり、飲み物はコークオンで当選していたドリンクを買ったりとお得に楽しめました🥳


次は夏休み後半に楽しみが控えているので、ちょっとでもお得に過ごせるように備えていきたいです💪