こんばんは✨


今日は、パートがお休みだったのでブルーロックの映画を観に行ってきました〜💕




明日から新しい特典がもらえるらしく、欲しかったけど予定が合わないので我慢しました😢

それに早く観たかったし🤣


ですが、受付した時に今日までの特典があったみたいでもらえました🥳



すごく嬉しい😍幸せ💕

ありがとうございました🙇💕


かっこよかったなぁ😍

新しい特典欲しいしまた観に行こうかな😁💕



少し前までは自分にご褒美なんて贅沢だと思って我慢していましたが、たまーにご褒美があると節約やパートを頑張れる気がするので最近は予算を決めてやりくりしています😄



大事な大事な1人時間を有意義に使えて幸せな1日でした😊