こんばんは✨


夫の車のローンがあと一回で終わります😆✨

月10,800円の支払いが終わるので、長女の学費に回そうと思います😊



先日、中学校の制服の受け取りに行ってきました😊

制服は、商品券ではなくコツコツ貯めてきたペイペイで支払いました🥳

一度も自分のお金をチャージすることなく貯まった7万分のペイペイ✨


京都旅行でも使いましたが、中学校の冬服の支払いとしても使いました😆✨

コツコツ貯めていた私、よくやった💪と思います🤣


夏服代を支払うには少し足りないので、頑張って貯めるか商品券で支払うか迷うところです🤔



パートの帰りにお買い物に寄ると、カルビーの

「合格する梅」

が半額になっていました😍



長女の受験前に買って食べた時、おいしくて親子ではまっていたので5袋買いました🤣🤣


もっと買っておけばよかったかな🤔


早速1袋食べましたが、夕方娘達とバドミントンをしたので罪悪感なく食べられました🤣🤣