こんばんは✨


なんだかこの週末はとても平和に感じました😄✨

午前は家の掃除をして、午後からは娘達と少し遠くの公園でバドミントンをしました☺️


卒業式と入学式に向けて少し痩せたいです😆💦


痩せたいと思いながらも夜はドミノピザを注文しました🤣


ピザ代は、普段やっているつもり貯金から出しました🥳
しかし!!
そろそろつもり貯金が尽きてくるので何かあれば忘れずにお金を入れようと思います😆💦



ご飯のあとは、長女が
「京都で買ったハムスターもなかとはむ助の写真を撮る✨」と張り切って撮影していました🤣


はぁ〜かわいい😍💕


特に無駄遣いをすることもなく過ごせた週末でした☺️
公園はお金を使わなくていいな~と改めて思いました😁✨