こんばんは✨


今日も稼いできました😆


2月はぐうたらな私にしては頑張ったので、3月も頑張れたらいいな😂


今日は娘達の帰りが早かったことや、母からの頼まれ事をするために夕方イオンに行きました😄

頼まれ事が終わると、お礼にと母から買ってもらいました😍✨



母と別れ、ブラブラしていると娘達がやりたがっていたちいかわのガチャガチャやランチパックを見つけたので購入しました😁



ちいかわ癒されますね😍


小6の長女、割となんでも話してくれます😊
びっくりしたのが、小学生でもお付き合いをしているということでした☺️💦

長女は最近2人の男子から告白されたらしく、どう断ればいいか悩んでいるようです☺️

長女が小5の3学期に今の小学校に転校したのですが、最近の男子を含め8人から告白されています😊(断っています)

さすが私の娘〜🥰

いや、私が子供の時は告白とか付き合うとか中学生からだった気がするのに今の小学生はすごいですね😊💦

これからは男女交際の悩みも出てくるんだなぁと思いました🤔