こんばんは✨


木曜日、パートのお給料日でお金をおろしていましたが何かとバタバタで今日振り分けました☺️


59,492円

でした✨


長女の受験もあったので54,000円くらいかな🤔と思っていたのですが、少し多くて嬉しかったです🥰


パート代の振り分けは旅行の積み立てや、百貨店、子供への貯金等です😆


今月は頑張ったから、来月のお給料日が楽しみだな~🥳



今日はコンビニに行ってお得の回収をしてきました🤗





本当にありがたいです✨

今月中旬から長女にも携帯を買ったので、お得の協力お願いね😚と話しました🤣🤣
すると
「いいよ!どれだけお得になったか記録しようね😁」
と協力的だったので頼もしいです🤣