こんばんは✨


先日、私の弟が娘達を連れてお買い物に行きたいと言ってきました😊


娘達に何か買ってあげたかったみたいです🥰


普段は大人しいし、ぶすっとしている弟ですが姪っ子はかわいいらしく、ニコニコと優しく相手をしてくれます😄


「1人5,000円ずつ好きなの選んでいいよ〜😊」

と言われた時の娘達はそれはそれは大興奮でした😂


長女


 
次女


お買い物の待ち時間に弟とお互いの家のお財布事情の話になりました😊
最近は別財布の家庭が多いんですかね🤔

弟とお嫁さん夫婦は共働きで別財布、生活費も弟が多めに出しているみたいですが折半らしいです😊

職場の若い主婦の子達も折半していると言っていました😊

私より年上の主婦の方達は、うちを含め奥さんが管理しています😄
それぞれの家庭にあったやり方があるな~と学びました😆

私も頑張ろう💪