久しぶりに体重計に乗った


やっぱりね…



53キロになっていた。



どおりで、脚浮腫むし


体調悪いし


肌が澱んでる わけだ




美容体重を3キロオーバーしとる。



結構、好き勝手食べてたしね


この程度の増量で気付いて良かった



やはり、体重計には毎日乗ろう。



身長あるから55キロ以上あっても大丈夫だよ、という人いますが


だめです、もうね、パンパンのデカイ人になります



40代の 165cmは50キロくらいにおさめておかないと 体調悪いし、すんごい老けます。





50キロ下回ると、それはそれで老けて、やつれて見えます 




食事、見直して がんばります、


50ピッタリでいいのです。




美容体重。





今日もコツコツ美容。









愛用している


置くだけで美しい体重計は、これ⏬



 

薄型!

超絶シンプル!

安い!

不具合なし(壊れにくい) 


探して、探して 理想の体重計です目がハート
(眺めるだけで、しばらく乗ってなかったけど…恥悲しい)


体組成計じゃないけどね、アスリートじゃないし、体重だけ分かれば十分です◎