廃盤になってしまうのか?


ヒヤヒヤしてました。


無印さん、増産中でしたか!?



右:エイジングケア エッセンス

愛用してます飛び出すハート

一時期、在庫品薄で困ってましたが
最近またどこの店舗にも在庫があるようにりました。

↓この時の焦りったら恥ずかしい泣き笑い

香りがほんのりで良し◎

スプレー噴射の勢いよく頭皮にビシッといきます◎

メントール感が気持ち良い◎

白髪増殖が軽減された…○

髪のコシが改善されてきた○




残念ながら、容器の色が茶色で好みでは無いため

毎回、スカルプケアローション(グレー)の容器に詰め替えて使っています。


面倒くさいこだわりかも?

気に入らない容器、色、デザインは使う気持ちになれない。。


無印さんといえば、

ホワイト系ライトグレーが良し!


最近、韓国雑貨風のようなアイボリー系容器に続々変わっているのも個人的には残念悲しい





こちらに今はメイク用品のみ収納していますが、


もう1つ購入し、スキンケアボックスもこちらにするか検討中です



・蓋がしまる(中身を見せない、生活感隠す)
・化粧水ボトル(高さ18センチ)が立てたまま入る
・白い、シンプルなボックス
・アイクリームやクリームも収納しやすい
(仕切りある?)


となると、


今、市場に出回ってる収納ボックスだと

無印さんの救急箱がベスト?







がなかなか無いのです…



色々な方の、化粧品収納を探しまくりましたが


これだ!がなく… モヤモヤ真顔



無印さん、コスメボックス開発してくれませんかね

救急箱、蓋が締まりにくく この点のみ微妙です。


ちゃんと閉まってないと、ガッシャーンなるやつです

化粧品、コスメでこれやったら最悪でしょ
アイシャドウ粉々事件


無印さーん、お願いします!



期待。




余談ですが、


わたしが無印さんの中で、第一印象ぶったまげレベルで美味しく愛してやまない


ぶどうのクッキー399円
在庫なし率高いです。


意外にも知られていない?



家族に出しても、来客に出しても

奪い合いか、『これどこのクッキー?(美味しい驚き顔)』質問がきます。


止まらない旨さです


発案者の方にお会いしてお礼言いたいくらい。

発売当初から

本当に好きなクッキーです飛び出すハート



ぜひ!指差し