青い、お気に入りスキンケア


化粧品のパッケージはシンプル(白やシルバー)が好きなのですが


青、


ロイヤルブルーも意外と素敵で、好きです。




微妙に色が違うけど、並べると同じメーカーみたいになりました。




・アクアレーベル トリートメントローション

(資生堂が開発した厚生労働省認可の医薬部外品有効性分、4MSK配合で高保湿&美白ケア、コスパ良くたっぷりつかえます 香りヨシ指差し)


・タカミ スキンピール

(角質のターンオーバーケア 肌キメ細かくなる指差し)


・ワンバイコーセーセラムシールド

(シワ、乾燥ケア、ナイトクリーム 翌朝肌ツヤよし指差し)




どれも口コミきっかけに使い始めましたが



気に入っています飛び出すハート




 

 ⏫公式サイトから定期購入が22%オフで市場お得◎ アマゾンは正規品じゃないのもあるから気をつけて悲しい


 

 ⏫なんとも言えない美シルエット容器も魅力目がハート バーム状が肌に伸ばすとクリームに変わる! 優しい癒し系の香り♪




 

 ⏫詰め替え用もあるし、2000円以下でもしっかり潤う! ややペッタリするので さっぱり派さんにはむかない可能性も△

しっとり、美白ケア好きにはたまらんテクスチャー◎






なかなか肌が安定しない

スランプ中ですが


できること、合うものを探して


今日もコツコツ美容



明日、化粧ノリ良い朝になりますよーに:)