久しぶりの雨。



わたしの好きな、鎮静の雨だーー!



と浸っていたが



せっかくスタイリングした髪は湿気でうねり、ボワボワしてる



…汚悲しい







最近は、


リファ ドライヤーが最高過ぎて



毎日のドライヤー時間が苦じゃない!


ドライヤー時間も満喫、満たされ中です。



この、ロン毛 毛量で 乾かし時間5分ですよ!(はかりました時計)


全然、毛がパサパサしない!

ドライヤー後のヘアオイル追加もなしでこの滑らかさよ…嬉


デザインが美し過ぎて、使ってるだけで楽しい


他メーカーにしなくて本当に良かった泣き笑い







リファ ビューテックドライヤー スマートW


40000円(高…泣き笑い)↓


 

 まだ リファ ドライヤー使ってない方、みんなに声を大にしておすすめしたいくらい気に入っています飛び出すハート





リファ製品、


ドライヤー2台

脱毛

シャワーヘッド


と計4アイテム愛用していますが



この ドライヤーがリファの中では一番感激しています目がハート飛び出すハート




満たされる美容家電、リファ



ぜひニコニコ