生まれて初めて行ったのは


小2のとき、自宅から徒歩7分のところにできたばかりのセブンイレブンでした。




その日からセブンイレブン大好き

セブンイレブンと共に生きてきました。


今、そのセブンイレブンは

当時の外壁、造りのまま


コインランドリー。


洗濯機壊れた時にお世話になっておいて何ですが…

セブンイレブンに戻ってほしい 切実に。


あの頃と変わらないくらい


セブンイレブンにいくといつもワクワクしてます。


なにか美味しいものはないかな~

新製品?推し商品は?





最近は

マンネリ化してきたスイーツでしたが



久しぶりに お、目がハートなスイーツ発見





生チョコサンド ホイップクリーム指差し




厚み、ボリュームあります。
かるーい生クリーム、しつこくないので一気に食べれちゃいます。


美味しい!

もう3度食べてます

大きめの、ロッテのチョコパイみたいな。




ただ、



ロッテのチョコパイを、越えれてはいません。



あれには勝てませんキメてる



3回食べたら満たされるので

チョコパイ毎日には勝てないのです。



チョコパイ偉大なり。


もし、私が死んだら仏壇に毎日チョコパイ供えて。と家族に頼んであります。


あっちの世界に行っても食べたいチョコパイ。




スイーツしかないセブンイレブンできませんかね?


ワクワクしかない


セブンイレブンの進化が楽しみです。


最近はNEWDAYSがスイーツレベル上がってきてますよ



セブンイレブン負けないで!




商品開発のお手伝いします!

させてください。





セブンイレブンと共に老後も豊かに。








続く…




ゆこラテコーヒー