カフェブリッコ応援営業部長


ゆこラテですキメてる


…自称です。



毎週行きたいくらいですが、


太ってしまっては本末転倒でして


月2に抑えて行きます。





月2でも味サイコーです、大好きです。

たくさんの方に食べて欲しい!





6コセット 880円

上左から
メロンパン
アップルカスタード
フォンダンショコラ
…ストロベリーなんとか(名前忘れ…)

下2つ、依存度200%の
おぐらバター!



おぐらバターは、カップ剥がす際 マフィンが付かないのも食べやすい指差し



年始の手土産にも喜ばれると思います。




このおぐらバターと、カフェラテが合うんだなぁ~飛び出すハート


店舗が少ないのが残念で、


知らない人もまだまだ多い。

わたしが行っている店舗は

そんなに人気(失礼ながら…)な雰囲気もなく

そのうち撤退したりしないか、心配!


大好きで通いつめてたサブウェイが急に閉店!のトラウマ。(あれからすっかり生活圏にサブウェイなくなり行けてない)

あるある話な気もしますが

わたしが気に入った店、食べ物やコスメ

何度もリピしてたのに


閉店、廃盤率 なぜか、高い。

好きだったあの居酒屋も
無○良品のあれも、
コンビニのあれも
あれも、これも
あんなに良い商品なのに


閉店のお知らせ
か、


店員さん『申し訳ありません…もう取り扱い終了となります』


なのよね。



カフェブリッコさん、

頑張って!潰れないで。



おぐらバター廃盤にしないで~

コーヒー