バリウムを飲み、胃の検査


初めてでした。


粉体の謎の薬をまず飲み、そのあとバリウム1杯飲みました。(Mサイズ紙コップの半分くらいにバリウム)


想像していたより、飲みやすく


ゲップをこらえるのも辛くなく


ぐるぐる回されるのもアトラクションのような感じで 平気でした。


看護師さんの『吸ってー!』

『吐いてー!』『止めてー!』

に従い…


『吸ってー!』が、やや辛かった。。


…もう、吸えんよ、、な。



医師からの診断もその日のうちにあり

『問題なし◎』でした ホッ。




ただ、その飲んだバリウム(なぜか追加でもう1杯と言われ コップ2杯飲んだ)

を出しきるのに丸3日かかり





当日いただいた下剤では なんの反応もなく


腸が張りずっと違和感…


毎日快便、同じ時間帯にお通じなのですが


今日やっと全部バリウム出た でした



長かった…知らんぷりフゥ





続く…コーヒー