イベントいってきたよ(´-`).。oO(11/17日にコスプレイベント参加してきました\(^o^)/前半:ミク後半:帝光みどりん楽しかった!また12月に参加する予定(`ω´*) あとでオフショやら載せます。iPhoneからの投稿