散りゆく桜

散りゆく桜

はるのぶろぐでーすでーす*\(^o^)/*

Amebaでブログを始めよう!


11/17日にコスプレイベント参加してきました\(^o^)/

前半:ミク

photo:01




photo:02



後半:帝光みどりん

photo:03




楽しかった!
また12月に参加する予定(`ω´*)



あとでオフショやら載せます。

iPhoneからの投稿