帰省。 | Take it easy!

Take it easy!

10年振りにブログを再開しました。娘の大学受験の記録や、好きなこと、日々のことなどを忘備録的にのんびり更新しています。セミナーや勧誘等のフォローはご遠慮ください。また、アメンバーは何度かやりとりさせていただいている方限定にしています。

先週の三連休で福岡の実家に帰省してました。

 

毎年お盆の時期に帰省していたんだけど、エアーチケットも高いし人も多いし、なにより暑い!!


9月下旬は父の命日ということもあり、これからはお彼岸のこの時期に、お墓参りも兼ねて帰省しようと思うようになりました。


30分ほど遅れて羽田を離陸した飛行機。
福岡空港は街中にあるので、地上スレスレで着陸します。



無事に到着!

雨が降ったり時折晴れ間が見えたりのお天気でしたが、ほぼ揺れることなく快適なフライトでした飛行機


うんうん、やっぱり地元に帰ってくるとおちつくっちゃんね爆笑



一旦実家へ行き、一息ついてから天神へ。


4人で女子会🥂✨

この日のために集まってくれた友人たちに感謝お願い



ソラリアホテル17階「レッドフランマ」で、ハイティー。夜のアフタヌーンティーシャンパン



シャンパンで乾杯後は、フォートナム・アンド・メイソンの紅茶が飲み放題。


・ブレンド

・フレーバーティー

・セイロン


の3種類の紅茶でした。



お肉にパスタまで…ラブ



紅茶も何杯飲んだかな…おなかいっぱい爆笑



皆さん同年代で共通の話題も多々あり話も尽きず、本当に楽しいひとときでした飛び出すハート

食べてばかりの福岡帰省の幕開けです笑
続く右矢印