受験を終えて | Take it easy!

Take it easy!

10年振りにブログを再開しました。娘の大学受験の記録や、好きなこと、日々のことなどを忘備録的にのんびり更新しています。セミナーや勧誘等のフォローはご遠慮ください。また、アメンバーは何度かやりとりさせていただいている方限定にしています。

国立大学前期日程から1週間が経ちました。


メンタル弱かつ体力ない娘。出願した大学全てを受験することができて本当に良かったおねがいホッとしました。

 

私大は3校3学部受験して、

合格1校。

補欠1校。

不合格1校。

 

…と全ての結果を経験しました笑ううさぎ

 

国立前期日程では旧帝大理系学部を受験したのですが、娘が受験した大学、今年は化学が大荒れだったようですアセアセ

 

娘の感触としては五分五分といった感じで…

募集定員が少ない中での高倍率。

何が起こるかわかりません。

 

一応、後期日程にも出願しているのですが、前期が終わってから全く何も勉強していませんダウンすっかり燃え尽きてしまったようです…

どうしたもんやらショック

 

合格発表までが長いですね。


しかも、発表は先に学内に掲示され、1時間遅れてネットに掲載されるそうで…


現地には行けないので見たいけど見れない汗うさぎ

時が経つのをじっと待とうと思います…


どのような結果になろうとも、ここまで頑張ったことは娘の財産となることでしょう。


桜咲きますようにお願い