私大受験、終了 | Take it easy!

Take it easy!

10年振りにブログを再開しました。娘の大学受験の記録や、好きなこと、日々のことなどを忘備録的にのんびり更新しています。セミナーや勧誘等のフォローはご遠慮ください。また、アメンバーは何度かやりとりさせていただいている方限定にしています。

私立大学の入試が終了しました。

3校受験して、まだ2校発表待ちです。

 

娘の話によると、2つ目に受験した某私大。

 

数学はほぼ完答して、

解いていて楽しかったとのことニコニコ

 

が、物理。

クッソ難しかったですってガーン


過去問では7割ほど取れていたのに…もう無理えーんと言ってましたダウン

 

私なりに少しエゴサ?してみたところ、こちらの大学の今年の物理の入試は相当難化したようですね…東大を受験する方でも解けなかったとか、いろいろ出てきましたガーン

 

なので、合格最低点は間違いなく下がると思うけど、できている人はできているだろうしどうなるか分かりません…補欠でもひっかかってくれないかな絶望

 

今週末はいよいよ国立大学前期日程の入試です。


ここまできたら、もう私の役目は支えて祈るだけです…そして、移動もあるので荷造りをしたりバタバタですあせる

 

いよいよ私のメンタルももたなくなってきたので、しばらく更新できなかったり、アメンバー限定にさせていただくかも…

 

今週末、国立大学前期日程を受験する受験生の皆さまが、万全の体調でベストを尽くせますようにお祈りしていますお願い