アイドルマスター公式Twitter

 

 



ゲームをあんまりやってこなかった私にとって初めてのソーシャルゲームでした。


最初の頃はやり方が全然わからなくて

デレラジのスタッフさんに

「もう衣装をとられないようになりたい!」とお願いして仕組みを教えてもらって

キャストのみんなにも相談したりして強くなったんだけど



親愛MAXにしないで特訓してたり

親愛MAX演出みないで特訓しちゃってたり

特技Lvアップ確率90%を3回失敗してのたうち回ったりしたのもいい思い出…。

(やっぱ100%にしなきゃね…)





このゲームが私にソーシャルゲームのいろはを教えてくれました。


ライブが出来たのも

アニメ化出来たのも

デレステが始まったのも


いろんな事が出来るようになったのは

このゲームが輝いてくれたから実現に繋がったんだと思います。



本当に感謝しかありません。







いっぱい感謝して最後の日まで一緒にプロデュース頑張りましょうね☺️