前に、高橋美佳子さんと松嵜麗ちゃんの家に行った時、年齢の話になって



最近年齢の話をする事がほとんどなくなってしまい「自分が37歳と思ってたら35歳だった!」って話をしたら


レイちゃんが「いや、私今年37歳だよ?」と言い


レイちゃんは同い年だから

あれ?じゃあ私は37歳?36歳?とわからなくなり



最終的にわたしのウィキペディアをみて

やっぱり35歳だなっ、てなりました。


(わたしは早生まれで、また2月にはまた歳をとるのでややこしく…(36)また間違いそう…!!)




ちょっとなんでウィキペディアで自分の年齢知るの〜っ?なんで2人とも年齢覚えてないの〜?て美佳子さんが笑ってました😂



そんなこんなで節分です



色々設定がブレブレ😂笑