こんばんは
あっという間に今年も終わり。

今年はいろんな発見がある年でした。

ただでさえ体力がないのに
産後とんでもなく体力が落ちてしまって
希望と一緒にトランポリンのレッスン教室にいったら60,70才くらいの方のほうが私より全然体力あって、これじゃあイカン!と運動を始めたら

あれ?運動してる方が身体が元気になっていいわニコニコって思うようになりましたーー!

去年のわたしからは想像できないなぁ。



そして、食の発見として

今年食べておいしかった物ー!

milky 70 since1951 数寄屋橋店のソフトクリーム

お銀座なのに350円!!練乳系クリーミーなソフトクリームが好きな人はオススメ♡


ふーりん夫妻に教えてもらったサイダー

しゃりしゃりの食感とシュワシュワの甘い炭酸が堪らない!こんなの初めて魂が抜ける

いつまでも飲みたいので、みんな飲んでね 笑



インスタのアイスアカウントのすごい人がオススメしていたので食べてみました!

パリパリのチョコがバニラと絡んで面白おいしい♡舌がよろこぶ♡


Umanori のとうがらし
お父さんが送ってきてくれて一日で食べてしまった(よい子は真似しないで下さい)

たまにはのんびりしたブログを更新してみました◡̈


皆さんはどんな年でしたか?
来年もよろしくお願いします✨