な、ななんと!!
Absolute NIne
ソロバージョンが発売されるみたいです!!
NIneと書いてあるだけに9人!!!!
2015年に歌った曲なのですが美嘉としてかなりの新境地な曲でした☺️!!

アニメが始まる前はギャルで元気に!!というディレクションがほとんどだったのですが
この曲では『カッコいい』とか『強く』というオーダーもプラスされてワクワクしました。


そのあと、NUDIE★やTulipな
大人な曲も歌わせてもらえるようになって
いろんな美嘉らしさが増えてきて嬉しいです。




そして美嘉といえばー!!!
サンリオとシンデレラのコラボいいなぁ〜美嘉もコラボしないかなぁと思っていたら
きたーーーー!!!
知る人ぞ知る、わたしはたあ坊好き。
グッズ買うーーー!!!





そしてそして
プリンセスコネクト!Re:Diveにて
ナナカの★6才能開花されるのでよろしくお願いします☺️✨

相棒(キミ)はいつでも優しくて
一緒にいるナナカが楽しそうでなによりです♪