10周年ライブ特別企画10の質問に答えさせて頂きました✩

10周年という事で…ふりかえると本当に本当に語る事が多すぎてとーーーーーーっても長くなってしまいましたが、こんな機会もなかなかないのでもうちょっとお付き合い頂けると幸いです🙇‍♂️






【2013年初アニサマ】
心が折れかけた(笑)「私達シンデレラガールズです」の練習に始まり
あの頃はシンデレラを知って下さっている方もあまり多くなくて会場中が青いコンサートライトで光っていました。
そんな中、来て下さったプロデューサーさんがめちゃくちゃ声を出して応援してくれたり3色のコンサートライトを頑張って振ってくれていたなぁ😭


(画像の粗さはお許しを…)

【お願い!シンデレラ】
最初はCMで流れているニュージェネ3人の曲だと思ってたのですが、CDを発売する事になり美嘉も歌える事になった時は本当に嬉しかった!
そこからライブやゲームで本当にたくさんのアイドル達がおねしんを歌っています、まさかこんな曲になるとは…!

中川さん見てますか?。゚(゚´ω`゚)゚。



そして自前の衣装時代…!!

恥ずかしいけど、時がたてば
あんな事もあったなぁ〜ってなる🤗



そして、いよいよ10周年!!!!

プロデューサーさんへのメッセージも伝えさせて頂いたので動画をみて頂けると嬉しいです🤗



10周年いっぱいお礼出来るようにがんばるぞー!