ガルラジ特別編‘21 Unlimited
配信スケジュールが決定いたしました。

4月25日(日)16時からは
ガールズニコニコデイズ
6月4日(金)16時からは
ラジオ カグラヤ怪奇探偵団」になっております✨


カグラヤメンバーがまた集結いたします◡̈
それぞれ違うペアを組んだ後だからこそのすごくいい会話をしております。ぜひぜひお聴き下さい♪



そして!
第10回シンデレラガール総選挙始まりましたね✨
そしてドリームユニット!!!

じつは美嘉のユニットはもちろんなのですが、すでに幸子の自作ユニットを作っていてデレステでKawaii make MY day!のライブをさせておったので
もしかしたら、こっ、こ、これが公式になるチャンス!!!!!!


ぜひぜひ
シンデレラガール総選挙も
ボイスアイドルオーディションも
ドリームユニット決定戦も
一緒に担当のアイドルさんを応援していきましょ〜✨




あと、今日はちょっと長めのブログになってしまったのですがもう少しだけ


Instagramの使い方をちょっと変えようと思っておりまして◡̈


今までは
お仕事の事前告知、長い文章はブログ
直前の告知や、イベント、生放送のお礼はスピード重視でインスタのストーリーに投稿していました。これは変わりませんが


インスタだから、なんかオシャレなものアップしなきゃ!みたいな概念から離れようと思います。

今までもそんなオシャレな投稿は出来ていなかったのですが、なんだかんだこの概念が邪魔になってきました◡̈💦
ストーリーみたいに生放送終わりました、パチリ!くらいの気持ちで投稿しようと思っております。

とは言っても更新頻度は相変わらずの相変わらずの相変わらずだと思うのですが…


全然更新できていないのにフォローして下さった皆様ありがとうございます!!!

ストーリーはたまに大量更新するクセがあるのでそれがトップ画面の上にいっぱい出てくると他のフォロワーさんの更新がわかりにくいのと(整理する機能出来ないかなぁ〜)夜中に更新する可能性あり通知がいってしまう事もあるので、
本当にご遠慮なくミュート、フォローを外しちゃって下さいね!!


(あ、ブログはなるべく夜中には更新しないようにしております。)



よろしくお願いします◡̈✨