おるらじ〜キャプテン、聞いてください〜

最終回を迎えました!


おるらじはメールを受けて、各コーナーの雰囲気が変わる番組でした、皆様からのおたよりを毎週楽しく読ませて頂いておりました、ありがとうございます✨



最初、真知と結衣の組み合わせに驚かれた方も多いんじゃないかな?
今ではこんないいコンビになるとは(﹡´◡`﹡ )


真知を演じる安済知佳ちゃんは本当に素敵な気遣いさんで😭
何かの節目に差し入れをして下さったり
小話もそうだけど、カード寸評とか、偽メロとか、ヘイゲームとか…キャプテンの皆様により楽しんで貰えるように色んな事を始めてくれました!

何でも受け止めてくれるから知佳ちゃんとだからはなせる話も多かったなぁ
わかるメロとかも忖度なしで楽しかった…!

それに優しいんだ…😭とても優しい…!


知佳ちゃんと一緒にラジオが出来た事
優しいスタッフさん達、キャプテンの皆様とで楽しくオルガルでいっぱいの時間を過ごせて幸せでした!

キャプテンの皆さん4年3ヶ月聞いてくれて
ありがとうございました!!



結衣をイメージして下さった素敵なお花🌸

いつも私達を気遣って下さる優しいスタッフさん達😭おるトレでは一生分くらい、いい物を食べさせて頂きました(笑)











 

じつは、ハッシュタグでキャプテンの皆様の感想を見てほっこりしておりました(﹡´◡`﹡ )
ありがとうございます♪

それではっ🌸