「年の瀬」「年末」「年の暮れ」色々な言い方がありますねー˶ˆˆ˵ )

なんとなく年の瀬が1番しっくりきたのでタイトルにしてみました。



今年は収録方法もそうですが

イベントが配信になったり

ラジオや映像番組では過去放送を流したり

リモートでお仕事をさせて頂く事もあり

スタッフさんが、安全に楽しんでいただける工夫を沢山考えてくれました。



皆様からも、誰もが大変な状況にもかかわらずSNSやラジオのメールなどで

コンテンツを盛り上げて下さったり

お手紙やコメントであたたかい言葉をかけて下さったり本当にありがとうございます。


皆様のステイホーム中の話を聞いたりすると、ダラダラしてちゃいかん!っと活力になっておりました˶ˆ ˆ˵ )




そして、私生活の事なのですが

今まで球団や様々な方面の方に迷惑を掛けてしまうと思い

夫、野田昇吾の仕事については言及せずにいましたが


今年、彼が野球を引退する事になり

私を応援して下さっている方々からのコメントやDMで応援メッセージを頂けた事にとても喜んでおり感謝しておりました。

ありがとうございます!



妻である私が言うのもなんですが

彼はとにかくとにかく優しい人です。



結婚前にこれだけは守って欲しい事がないかと聞いた時にも

『食事面や家の事で色々負担をかける事が多いと思うので週に1回は必ず外食か好きな物を食べて息抜きして欲しい』とまさかの結婚前の約束でした


彼の両親にも

とにかく私がしんどい思いをしないように

料理でも家事でも何でもやらせてね、と言って頂き


そんな優しい両親に支えられて

優しさでいっぱいのこの人を

心から支えたいと思いましたし

これからも支えていきたいと思っています。




心配のお言葉を頂いたりもするのですが


一緒にTVを観ていて

正直、そんなにおもしろくない番組でも

大笑いしている彼をみたらつられて楽しくなってきたり、映画の泣けるシーンでは必ず泣いてしまう彼をみていると

どんな映画でも観てよかったな、と

お得な気分になり(笑)


とにかく一緒にいると何でも楽しいです。



これから先、嬉しい事もつらい事もたくさんあると思いますがいっぱい話し合って一緒に楽しんで歩んで行こうと思います。



ここまで読んでいただいて

ありがとうございました。



それでは、皆さまもお身体にお気をつけて、良いお年をお迎えください。


あったかくして、おいしいもの

いっぱい食べて下さいね◡̈














P.S.

夫はフルオープンな性格なので

もし興味がある方はSNSをみてあげて下さい(笑)喜ぶと思います☺️