THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!”Blu-rayが本日発売になりました〜!⭐︎




今回のテーマはFunky Dancing!!
ミラーボールが素敵でしょ?


個人的に今回の全体衣装が
今までの全体衣装の中で1番美嘉に合ってると思ってテンションが上がりました⭐︎




おさすぃん📸
スタンバイの関係で撮れた方とだけ♡
(転載NGでお願いいたします🙇‍♀️)






今回が初めましてのメンバー
はなちゃん〜🌸🌸🌸

てるちゃん🌻
夢をのぞいたらは感動感動でした!
希望やあんたんは泣いていたね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


Last Kiss大好きな2人と本人様♡
本番中は
何も言わず ただ静かに 過ぎるステージを眺めて パフォーマンスのすごさに 自分の手をきゅっと握りしめていました。

まさかステージトークで私信を貰えるとは…!!!みのりちゃんと悶えてました♡



念願の青空エールが歌えたぁ😭うれしぃ
おや?青空エールのメンバーじゃないぞ?
じつは、ポンポンが回収される前に写真がとりたくて付き合ってくれたメンバー(笑)
ありがとう♡


NUDIE★組とも写真を撮れなかった…
3人揃うのは難しい…!!
でもギャル組で心をすっぽんぽんにして歌うのは楽しかった♫(心をすっぽんぽんだからね?🤗)

余談なのですが
ゲネリハの途中でスタッフさんに
「佳村さんのドーナツ!山本さんが食べましたよ!!」って急に言われて???ってなっていたら
どうやら…1人1個のドーナツを山本希望が1つ食べた後に「これは佳村はるかの分」と言って2個食べたみたいだ!!!ほんと何なんだっ!!



そして、そして
PROUST EFFECTメンバーでも写真を撮りたかったんだけど…やっぱりどうしてもタイミングが合わなくって…そうだっ!合成しよう!!となりました


曲最後の決めポーズの時は飯田友子と私はパルファン(香水)になる!というのが裏テーマ
飯田友子!!!パルファンの妖精!!

いつも、いろいろお世話してくれるから
飯田友子がいっぱいいたら助かるね♡

キュート、クール、パッション全てを網羅する飯田友子。

帰りの新幹線の中でずーーっと合成するのを楽しんでました、写真どれ使ってもよいですよと言ってくれる友子優しい、ありがとう🥰


 

KOOさんにはステージの盛り上げ方や裏での立ちい振る舞いすべてがエンターテイナーで大尊敬です!TRFのコンサート行きましたなんてとても本人の前で言えなかったのですが…まさか一緒のステージに立てる日がくるとは…!!


そして、ダンサーさん達♫
よりいっそうDancingなステージにして下さって本当に感謝です♡♡オープニングとバベルかっこよすぎました!
プロデューサーの皆様
Funky Dancing!な時間をありがとうございました〜!!!!