フライングベイビーズ あらため
ステイングベイビーズ が本日から放送です〜




今だから出来る事を企画して下さり
私達も楽しく演じさせて頂きました!

フライングベイビーズ の収録はただでさえハチャメチャなのに今回はよりハチャメチャで
しかも、キャストのみんなの顔を久しぶりに見る事ができて嬉しさ倍増です♫


電波状況で、お聞きぐるしい所もあるのですが
スタッフさんが沢山調整して下さいました😭
(本当に本当にすみません)

ぜひ、ご覧になって下さい◡̈






最近リモート収録や、スタジオにいってもマスクで収録、出演者をわけて収録したり
スタッフさんが色々対策をして下さっていて
本当に感謝です。


再放送や、リモート放送
普段と違う放送になった事を題材にして
ラジオにメールを下さったりする皆様にも
とても感謝です!

おかけさまで話していてウキウキでした♫笑


皆様にも楽しさがつたわるといいなぁ〜





あ!久しぶりにどうでもいい報告があります。

ツムツム仲間がたくさん戻ってきました✨
わーい!イベントをやっている時は
ハートが本当に助かります♡

ちなみにわたしは今シンデレラをメインにスキルを育てているのですがチケット使っても
もう全然ちょびっとしか上がらないよ😭


そんな、どうでもいい報告でした〜


ではでは✨