THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Comical Pops!
Blu-rayが発売されました!


ラジオやニコ生、イベント、インタビュー、コメンタリーで色々語りつくしたので、ブログでは裏側的なのを多めに書いていこうと思います☺️


このブログをみて、そんな事あったんだなぁ〜と思って頂ければ嬉しいです✨



まずは前日!!
(そこから!?って感じですがそこからいきます)


真由と七海と前日に
オシャレなしゃぶしゃぶを食べたよ♡
私達3人は次の日にサプライズ曲を披露するという事もありドキドキするけどそれ以上に楽しみな気持ちいっぱいで過ごしました♡


ホテルに戻ったら
らりとしまゆきちゃんと合流して
5人でアナログゲーム祭りしました🤗
楽しかったぁー!らりがいっぱいゲーム持ってきてくれた!ありがとう、らり♡
(七海としまゆきが強かった!)



そして、ようやく当日


とにかく会場が広くて走り回ったよーーー!!

会いに行って、手を振ると
目の前で大きく反応してくれたり
これぞLIVEって感じでとても嬉しかったです♫


ダンサーさん達とお写真♡
オープニングで可愛くこれから始まるワクワクな空気を作って下さったり、Gossip Clubではセクシーで魅力的な表情だったり、ダンサーさんはすごいですよね〜!!



みんなすごかったなぁー。


【まりえってぃ】のウサミンにはいつも元気もらうし。
【ひろちゃん】はみんなが慌ててもどっしり構えているし。
【伊達ちゃん】は関西オーラフルパワーでステージに立つし。
【なっぴー】は元気ハツラツでこっちが元気になるし。
【ちょこたん】は本当パフォーマーさんだし♡
【神ちゃん】はダンスキレッキレでかっこいいヒーローだし。

【とろちゃん】はステージを一気にお芝居にするのがすごい!
【まっこ】はパッションの擬人化だし。
【あみな】は困った時みんなを助けてくれるし。
【らなちゃん】は何を歌っても神々しいし
【ふーりん】はビシっとセンターを決めてくれる!
【えり】は可愛いのにお笑いスキルが高すぎるし!(楽屋裏でも楽しすぎる)
【麻夏さん】はめちゃくちゃダンスカッコいいし!
【しもじちゃん】はダジャレ好きすぎるけど歌がとてもエモーショナル!
【れいちゃん】はみんなの事考えて見せ場を作ってくれるし♫
【ちよちー】は最後の挨拶最高だし🤝

【ことみ】は歌うますぎるし、ギャルだし🤗
【のぞみ】はおかしい人だけどしっかりしてるし
【さーやん】の歌声は泣ける…心がこもってる😭
【ゆいちゃん】は全部素敵だけど笑顔がとびきり素敵♡
【しまゆき】は完璧アイドル!!!
【ひーちゃん】は表情が最高だし、かわいい♡
【りかちまる】はなんでも楽しそうに挑むから尊敬!!



伊達ちゃんに頑張って撮ってもらったんだけど‥
ピント合わなくて難しいねぃ…



追い風ガチ勢のらりさん!
「追い風Running」中は追い風をおこしてらっしゃる…らりはいいぞぅ!かわいいねっ

今回はステージ裏にタピオカやアイスクリームの屋台があってね☺️みんなすごいテンション上がってたーー!
かわっ♡
きゃわわわ♡♡
きゃわいいねー♡♡

セクシーギャルズについては
アニメイトタイムズさんにて大ボリュームで語っておりますのでよかったら見てみて下さい♡(宣伝)公演の事も色々語ってます♫




どーーーーーーーーーーん!!!(のぞみ)
ばーーーーーーーーん!!!!(りかちまる)

色々振り返ってきましたが
comic cosmic
「かけがえのないこの時間は
みんなで作りだすもの」って歌詞通り

みんなで素敵な時間を過ごせたと思います!
本当にありがとうございました😊



そして宣伝♡
色々ブログに書かせてもらったのですが、私と違ってちゃんとしたスタッフさんが各公演を振り返るメモリアルブックを作ってくださり、発売されますのでよろしくお願いします♫

企画書をチョコっと見せて頂いたのですが
興奮してスタッフさんに
今回の企画めちゃくちゃよいですね〜!って言ってしまったくらいすごいワクワクしました☺️

スタッフさんもやりたい事を沢山つめこんだ!と言っていたので出演もしらない裏側があるんだろうなぁ…完成が楽しみ!!



そして、そして

第9回シンデレラガール総選挙 とボイスアイドルオーディションも開催されますので
ぜひぜひ担当されているアイドルを応援してあげて下さいね☺️✨!どのアイドルも頑張れ〜!美嘉もがんばれ〜!!




ではでは♫