マニアックデートが最終回をむかえました。
観てくださった皆様、デートしてくれた皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!



とくにポエムのコーナーや小部屋では
お便りに頼りっぱなしでしたね!!
本当に助かりました😭😭😭😭



そらとマンガ教室デートに行ったり〜
りっかさんとさるカフェに行ったり〜
おかゆとカンロさんに行ったり〜
らりと三味線ライブ開いたり〜
さつみとボルダリングしたり〜
すーちゃんとぬるっと忍者になったり〜
えりとマジックしたり〜
たかのしとお花見カメラデートしたり〜
ゆりしーとお料理教室いったり〜
じゅりと江戸切子体験やアニマルカフェにいったり〜
まっこと野球教室いったり〜
まゆとマナー講座にいったり〜
ちょこたんとDJ体験したり〜
飯田友子とそば打ちしたり〜
ゆいちゃんと映え映えデートしたり〜
ルゥと謎解きしたり〜
BOBとれいちゃんとドッグランにいったりー

いーーっぱい楽しいデートができました❤️
とっても楽しかったですー!!


本当にありがとうございました!!!




そして2020年2月8日に
マニアックデート最終回記念イベントを行いたいと思います。第一部は桜咲千依さん、第二部は松嵜麗さんがゲストに来て下さいます✨



こちらも、よろしくお願い致します🤲