12月26日(木)20時から

アイドルマスター年末特別ニコ生番組

「ゆくM@S くるM@S 2019」

に今年も出演させて頂く事になりましたーー!!
シンデレラからは、私とはっしーが出演させて頂きます◡̈❁どんな放送になるのか‥?
番組中にコメントもよろしくお願い致しますー!!詳しくはこちら!




そして。


まる時間第1部が最終回を迎えました

まさか、こんなに続くとは思っていなかった
この番組!!!こんなにも続いたのは
観てくださった皆様のおかげです!!!!
本当にありがとうございました!!

そしてゲーム愛にあふれた、まりえちゃんとスタッフ様!!✨のおかげ!!

これからは隠居(笑)ですが、わたしも出来る事をして貢献していきたいと思います♡