Animelo Summer Live 2019 -STORY- DAY1

お疲れ様でした〜♡



プリコネチーム



衣装が豪華!!!!✨


楽屋でもワイワイ風船で遊んだり

わきあいあいのアニメロサマープリンセスチームでした♡




しっかり者さんで愛にあふれる奈央ちゃんと♡



  しまゆきにも会えた〜

ギュッ!!

しまゆきの顔をみると

ほっとする♡ 





なんと!!!

氷川きよしさんとお写真を……!

プリコネ のCDを持ってくださっております。

こんなミラクルが起こるなんて!



アニサマありがとうございました♡





【文章や画像の転載について 】

ブログの文章や画像は大丈夫ですか?と質問を頂く事があるのですが

じつはブログを開始した時から


【ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。】と詳しいプロフィールの所に書かせて頂いております。


ブログもインスタもURLのみでお願い致しますーー😊